
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワン友が欲しい。。。

ぺ~太のお散歩は 時間やコースがまちまちなので、
出会うワンちゃんのほとんどが 『初めまして』です。
この子となら気が合いそう...と思っても なかなか再会できません。

39.jpg

ワンコの姿を見つけて ちょっと緊張気味?

38.jpg

ワンコが近付いてくると 飼い主に隠れちゃうことも・・・
パピ子にまで尻込みして まだ上手く犬付き合いができないけれど
それでも 少しずつ犬社会を学べているのかな?

37.jpg

ハイパー坊やの体力は底無しで 飼い主の足腰にも限界が・・・

40.jpg

だから ワン友が欲しいのです。
追いかけっこでヘトヘトになったぺ~太も見てみたいです。

それに、、、
先代が ワンコ同士で遊ぶ楽しさを知らずに一生を終えてしまったので
できればフレンドリーになってほしいという願いもあります。 

気の合うワン友が見つかるといいな。
22:21 | ぺ~太 | comments (4) | edit | page top↑

本能の目覚め

お花見シーズンの到来で このブログもやっと冬眠から目を覚ましました^^;
ピノッコ家はみんな元気ですよ~
今日は新年度の景気付け&パパさんの誕生日祝いで これから外食します
鱈腹食べて酔っ払って帰ってくると思うので、その前に更新しておかなきゃ

もちろんぺ~太はお留守番です。

35.jpg

大きくなったでしょ~

36.jpg

生後7.5ヶ月で 体重は5.5キロくらい。
体つきはほぼ出来上がった感じで、あとはおつむの中身の成長だけかな?

つい最近、♂犬らしく足を上げてオシッコするようになったのですが
まだ様になっていないところが可愛い
・・・なんて言っていられるのは今のうちだけですよね。
マーキング王になったらちょっと困るなぁ。。。

ではでは、そろそろ行ってまいりま~す
15:34 | ぺ~太 | comments (3) | edit | page top↑

ラッキースタート♪

明けましておめでとうございます。
外は寒いけれど、心はぽっかぽかのピノッコですハッピー

今年は家族揃って新年を迎えることができました。
ささやかなお節料理に 『美味しい』の言葉が聞けて嬉しかった~アップロードファイル
元旦に初詣をしたのは何年ぶりだろう?
私から『おみくじを引こう!』と言ったのも珍しいことで
それもパパさんとダブル大吉でした。

今年のスタートはいつもと違う。。。
何か良い事がありそうな予感がしますさとと-クローバー


初詣の帰り道・・・

プイッ(`ω´)

ぺ~太は寝不足で不機嫌でしたアップロードファイル

本年もぺ~太とピノッコをよろしくお願いします。
22:26 | ぺ~太 | comments (8) | edit | page top↑

かくれんぼ

こんばんは。 ぺ~太です。
今日はお散歩日和だったけど、僕はお家の中で遊んだ。
日向ぼっこじゃないよ。 かくれんぼしてるんだ (←ウソです)

大きな耳が見えてるよ

早く見つけてよ~ (←これもウソです)

チラッと覗く

近付いてみると・・・

掃除機に怯える

アレレ? 耳が寝ちゃってちっとも楽しそうな顔してないねぇ蕁
更に近付くと、何処かへ消えました逃げる
ぺ~太は掃除掃除機の邪魔をしない良い子です(笑)

大掃除も年賀状作りも終えて、あとはのんびりと過ごしたいところですが
大晦日までみっちり仕事ですくすん…
皆様、良い年末年始をお過ごし下さいね。
19:45 | ぺ~太 | comments (5) | edit | page top↑

僕とママのクリスマス

メリークリスマス♪

こんばんは。 ぺ~太です。(お食事中の方はご注意を!)
僕は今日、ママにクリスマスプレゼントを贈ったよ。
そのプレゼントはね・・・

散歩を見守るカエルさん

初めて外でトイレうんこをしてあげたんだ絵文字名を入力してください
それも、今までしたことがないくらいの大盛りunchi♪greenで出してあげた。(本当にすごい量でした)

ウンP直後の表情

ママはすごく喜んで、いっぱい褒めてくれたけど
僕へのプレゼントは何もなかったよションボリ

プレゼント待ってるよ~

来年は もっとbigなプレゼントをするから
僕にもプレゼントをちょ~だいっ
22:05 | ぺ~太 | comments (5) | edit | page top↑
