
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめての首輪

・・・・・ それは百均の首輪でしたアップロードファイル

先日、私が何日も悩んでやっと決めたばかりなのに
パパさんはフラ~ッと立ち寄った百均で
悩むことなく買ってきました。
(赤と青しかなく、オスなので迷わず青を選択したそうです)

考える


家の中に百均商品は沢山あるけど
この首輪はどうなんだろう。。。汗02 (ママ不満)

百均の首輪

ぺ~太のパワーに耐えられるの?
まだ3キロ弱で、チワワくらいの大きさしかないけど
力こぶはチワワの何倍もありそうです。

ブルーが似合う

パパさんには悪いけど、これはお家の中で使いましょにこっ
17:28 | ぺ~太 | comments (7) | edit | page top↑
慣れ | top | 私はコレで決めました!

comments

う~ん、
ちょっとイメージが違うかな・・・。色はブルーで正解だと思いますが・・・・もうちょっと、ゴージャス叶姉妹見たいな・・・私のイメージですが。
by: yukipapa183 | 2009/11/24 21:49 | URL [編集] | page top↑
ぺ~太くん首輪の使い方間違ってるよーww
これはおもちゃじゃないから噛んじゃダメだよ~(^^)

青もなかなかいいですねぇー♪
ママさんは納得していないようなので
これは首輪に慣れるために練習用ってことで(笑)

夢で出会ったあの首輪、、、
今後も楽しみにしてますよー♪
by: 福父 | 2009/11/25 01:49 | URL [編集] | page top↑
本命の色が気になるよ!
パパさんは、かわいくって仕方ないんだね♪
なにか手土産を買ってあげたいって気持ちが
伝わってくるよ!
うちにも100均のリードがあるよ!
何色?何色?
早く正解をおしえて~ v-20
by: もしゃばぁ | 2009/11/25 12:24 | URL [編集] | page top↑
首輪よく似合ってます。
うちの子は首輪をすると固まってしまうのでハーネスを使ってますが
お洋服を着る場合は首輪の方が絶対いいですよね。

早く夢でみた首輪をつけてお散歩に出かけたいですね。
くりくりおめめが可愛くてみんなの人気者になるのは間違いなし!!!
by: たんぽぽ☆綿毛 | 2009/11/25 13:41 | URL [編集] | page top↑
100均でも・・・
青も素敵じゃない!
100均だと直ぐ壊れそうな気がするけど、壊れたら今度は好きなカラーにする!
毎日、早く壊れろ~~ってこっそり唱える!?(苦笑)
100均でお皿買って2度食洗機に入れたけど、この間ヒビが入ってたよ(^^;)
100円だもんなぁ~って妙に納得してしまうけど、腹もたつし・・・(^^;)
結構うちにも100円ものあります!(苦笑)

by: jirotyo | 2009/11/25 17:53 | URL [編集] | page top↑
v-353v-33こんばんわ☆ぺ~太は体はブリンドルなんだ!黒じゃないジャンv-21ブリンドル良いよね~~v-353
首輪100きん?!体の大きさが分かるまで、いいのは買えないしね~~v-413でも100きんの首輪このサイズじゃもうすぐに使えなくなっちゃうよね(笑)
ところで男の子はどう?
by: ★ 姫 ★ | 2009/11/25 19:12 | URL [編集] | page top↑
あれれ~^^;
あはは~。
パパさんが100均で購入してきちゃった・・
まっ!いいじゃないですかぁ~。
首輪 何本あっても 洋服のように変えてもOKなんでしょ~*^^*

ペ~太君 意外とお気に入りみたいだね。

はてさて 夢で決めた首輪は・・・^^V
by: たかぽん118 | 2009/11/28 22:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

