スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

私はコレで決めました!

ウルウルな瞳

まだ少し先の話ですが・・・
初めてのお散歩は楽しみでもあり、ちょっぴり不安です。
でもその準備は着々と進んでいます。

お散歩の必需品と言えば 首輪や胴輪、それとリードですよね。
ぺ~太は思っていた以上に活発なワンコだったので
脇の下がすれないように 首輪にしよう!と決めていましたが
どれにしようか(何色にしようか)ずっと悩んでいました。
私にとっては たかが首輪、されど首輪なんです。

その悩みをスパッと解決してくれたのが 昨夜の私が見た夢でした。

その夢とは・・・

ママが見た夢

こんな夢を見たのは、毎度勝手なパパさんが
『ぺ~太の子供が欲しい』 と言い出したせいかもしれません。
夢の中にいた小さなワンコ達はぺ~太の子供?びっくり
うちはあんなに沢山のワンコは飼えませんよーこらー

この夢の中で ぺ~太がしていた首輪の色をハッキリ覚えています。
私が第一候補にしていた色ではないけれど
『よし! これにしよう!!』 と決めました。


次々に起こるワン子育ての難題も こんな風に夢で解決できたらいいのにな~のほほん
スポンサーサイト
12:42 | ぺ~太 | comments (6) | edit | page top↑
はじめての首輪 | top | トイレは△

comments

いやぁー ぺ~太くんめちゃくちゃ可愛いっ!!
ウルウルした瞳可愛い過ぎです♪
毛布に包まって眠る姿も癒されますねぇ(^^)

何色の首輪に決めたのかが
気になるところですが、、、
後日upされるであろう記事を楽しみにしてますよー♪

いやぁ~それにしても可愛い♪

by: 福父 | 2009/11/21 00:42 | URL [編集] | page top↑
毛布にくるまって赤ちゃんみたいですね
かわいい~♪

首輪何色なんでしょう

なんだか今ぽっと緑色が浮かんできたわ。
それもチェック柄
by: たんぽぽ☆綿毛 | 2009/11/21 12:59 | URL [編集] | page top↑
私なら!!!
v-17首輪は鋲v-17だな~~~☆でも夢でみた首輪はおそらくビタミンカラーの「オレンジ色」の首輪だな~e-51
ボストンは小さいのから大きいのまでいるけど、ぺ~太はどの大きさにナル?大きい子・・・私の知ってる子は8キロくらいあるよ。小さい子は2キロくらい!ボストンは超活発な犬だよe-257ピノッコ、これから散歩大変になるぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~e-260
by: ★ 姫 ★ | 2009/11/21 18:51 | URL [編集] | page top↑
夢かぁ~*^^*
どんな色だろう~。
楽しみにしているよ^^
きっと ペ~太君にお似合いなんだろうなぁ~。
そっかぁ~ ワンちゃんの散歩デビューっていうのもタイミングがあるのね。

それにしても かわいい寝顔だわぁ~。
by: たかぽん118 | 2009/11/21 20:15 | URL [編集] | page top↑
大丈夫、きっとグースちゃんが側にいてぺー太君を見てます。首輪悩んで夢見たのでしょう?ママが迷わないように・・・エエ子や。
外に出るの楽しみやね!
by: yukipapa183 | 2009/11/22 23:39 | URL [編集] | page top↑
ぺー太くんへ♪
その日が楽しみだね♪
私の中で首輪の色を2色想像しているんだ。
どっちかな?それとも違う色かな?
きっと軽やかに、颯爽と歩くんだろうね。
走ったらとても脚が速いんだろうね。
わくわくするね。

by: もしゃばぁ | 2009/11/24 11:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

