
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ボステリフェスタ! 次回こそは・・・

よくぺ~太とお散歩に訪れている広大な公園。。。
普段でもボステリ出現率が高いのですが、
昨日は大集結するイベントが開催されていました。
でも ピノッコ家が到着したのは 解散した後だったようですガッカリ
このイベントの為に 特設ドッグランまであってビックリです。
どんだけボステリが集まったんだろう??? 参加できなかったのがすごく残念です。

そんな落ち込んでいる中で、嬉しい再会がありました

均整のとれたスタイルが羨ましい限りのオルカ君

55.jpg

と その相棒ミニピンのモナちゃん

56.jpg

この公園で 沢山のボステリに出会いましたが
ぺ~太のお散歩の時間がまちまちなので、再会できたのは
オルカ君が初めてだったんです。
覚えていてくれたのが嬉しくて 写真を撮らせてもらいました。
(ワンコ同士は覚えているのかな?)
ぺ~太は尻尾が動かせないので、ピコピコ尻尾を動かすオルカ君が新鮮で可愛かったぁ

また会えるといいなぁ。。。
そして、次回こそはボステリフェスタに是非参加してみたいです。 
13:10 | ぺ~太 | comments (10) | edit | page top↑
| top | 競馬場散歩♪

comments

ボストンテリアのクラムの飼い主のクラム母です!!
このたびは申し訳ありません~
せっかく来ていただいたのにv-356
2時半くらいまではいたのですが駐車場の混雑を避けるために早めに移動してしまいました。
お会いできなくて残念ですー
道満にはたまーに行くことがあるので
お会いしたときは一緒に遊んでくださいね!!
by: クラム母ちゃん | 2010/04/19 23:37 | URL [編集] | page top↑
こんばんは!!

日曜日、少しだけですがお話出来て良かったです^^
何と71匹集まりましたよ★
圧倒されて終わったって感じでした!

第3回ボステリフェスタ、すでにやる気まんまん
ですので、ぜひ参加して下さい^^

また道満でお会い出来るのを楽しみに
してます!!

by: ボスママ沖ちゃん | 2010/04/20 02:04 | URL [編集] | page top↑
同じ犬種がたくさんいると迫力あるでしょうね
ぜひとも次回は参加してレポートしてください。
MIX犬にはそういう機会がないので
擬似体験してみたい(笑)

by: たんぽぽ☆綿毛 | 2010/04/20 14:01 | URL [編集] | page top↑
わわわっ♪うちの子たちがドド~ンと載っているではありませんか!
モナは相変わらず鼻が曲がってる!笑
載せて頂いてありがとうございます♪♪
逢えたと時は解散して帰るところだったので、本当にグッドタイミングで良かったです☆
ペータくんがすくすく成長しているのには私も何だか他人事に思えないほど嬉しいですね~^^
とってもお兄さんらしくなっちゃって♪

次回お逢いできたらもっと大きくなっているのかな?
楽しみにしていますね♪♪
by: こまたえ | 2010/04/20 21:06 | URL [編集] | page top↑
おひさぁ~
ご無沙汰・・読み逃げしていましたぁ~(ゴメンネ)

やっぱり 同じ種類のワンちゃんが集まると かわいいだろうね。

オルカくん すっきりしている表情で本当にイケメン。
ボストンテリア・・やっぱり かっこいいね。


うふふ・・・ぺー太くんもいずれは・・・。
まだまだ お子ちゃまかなぁ~。
by: たかぽん118 | 2010/04/22 05:55 | URL [編集] | page top↑
解散した後に行ったの~~!さすがピノッコ~~~(笑)
by: 姫 | 2010/04/22 11:25 | URL [編集] | page top↑
早く友達が出来たら良いね。
う~ん、確かにオルカ君男前ですが、ペ~太君も負けてませんって。次回は参加出来たら良いね。
どんな顔するのかな。
by: yukipapa183 | 2010/04/22 22:33 | URL [編集] | page top↑
ぺ~太くんのママ♪
良かったらリンク貼らせてくださ~い^^
よろしくお願いしま~す☆ミ
by: こまたえ | 2010/04/23 14:40 | URL [編集] | page top↑
ふぇすた!
お久しぶりです♪
あの公園でそんな楽しそうなフェスタがあったの?
終わった後に行ったの?
ふふふ

ぺ~太君ならたくさんお友達ができそう♪
いろいろと楽しみだね。
by: もしゃばぁ | 2010/05/06 09:57 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです!!
ボストンテリアのボスと姫の飼い主です^^

10月24日(日)に第3回ボステリフェスタ開催
しますので、ぜひ参加して下さい!!
by: ボスママ沖ちゃん | 2010/09/27 21:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

