
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

花見納め

今日は いつもと違う公園へ行ってきました。

49.jpg

・・・と言っても 隣の公園なんですけどね^^;

46.jpg

サクラソウを見たかったのですが、ちょっと早すぎたみたいです^^;
おまけにペットは入れないと書いてありました。 抱っこなら大丈夫かな?

45.jpg

桜のほうは 花びらがひらひら舞って綺麗でしたよ~
明日はお天気が崩れるそうなので、これが今年の見納めになりそうです。 

48.jpg

ぺ~太は 芝生の上をのんびり歩いたので
ケンケンする回数が いつもよりだいぶ少なかったです。

47.jpg

意外にスローペースでも楽しそうでした。 
でも 何だか老犬とお散歩しているような感じでした(笑)
20:34 | ぺ~太 | comments (4) | edit | page top↑
競馬場散歩♪ | top | 心配事(膝蓋骨脱臼)

comments

今日の写真は、子供の顔や~っ。(笑)
今年は本当に桜が長く見れてますね。普段でもケンケンしてるのかな。
いいじゃないですか、ゆっくり歩きましょう。暖かくなって足が楽に成れば良いのにね。
by: yukipapa183 | 2010/04/11 05:19 | URL [編集] | page top↑
v-415相変わらす可愛いね~~~v-349
スローペースでもいいじゃんいいじゃんv-342膝周りの筋肉をまっすぐ歩いて付けさせることも大事なんだよv-290
桜綺麗だね、うちも朝の散歩はお花見がてら散歩してるよ。でもね、姫が桜の花大好物でずっと食べ歩いちゃうんだよ・・・・v-356桜の花美味しいのかな~~~?毎年そうだからきっと姫好きなんだよねv-252v-252
by: 姫 | 2010/04/11 09:40 | URL [編集] | page top↑
ユキパパさんへ
オッサン顔だったり子供の顔だったり、コロコロ表情を変えるが
ペチャさんの魅力ですよね。
足はゆっくり歩けばあまりケンケンしません。
痛くないのか?ダッシュやジャンプをしたがるので危険なんです。

by: ピノッコ | 2010/04/11 21:03 | URL [編集] | page top↑
お姫ちゃんへ
うちも人ん家の花を食べようとするよ。
変な物食べちゃう犬よりは 花食べるほうがマシだよね(笑)
by: ピノッコ | 2010/04/11 21:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

