スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワン友が欲しい。。。

ぺ~太のお散歩は 時間やコースがまちまちなので、
出会うワンちゃんのほとんどが 『初めまして』です。
この子となら気が合いそう...と思っても なかなか再会できません。

39.jpg

ワンコの姿を見つけて ちょっと緊張気味?

38.jpg

ワンコが近付いてくると 飼い主に隠れちゃうことも・・・
パピ子にまで尻込みして まだ上手く犬付き合いができないけれど
それでも 少しずつ犬社会を学べているのかな?

37.jpg

ハイパー坊やの体力は底無しで 飼い主の足腰にも限界が・・・

40.jpg

だから ワン友が欲しいのです。
追いかけっこでヘトヘトになったぺ~太も見てみたいです。

それに、、、
先代が ワンコ同士で遊ぶ楽しさを知らずに一生を終えてしまったので
できればフレンドリーになってほしいという願いもあります。 

気の合うワン友が見つかるといいな。
スポンサーサイト
22:21 | ぺ~太 | comments (4) | edit | page top↑
お花見散歩♪ | top | 本能の目覚め

comments

先日、道満でご挨拶させていただいた、ミニピンのもなとボステリのオルカです。

あのときのぺー太君の写真を勝手にブログに張らせていただいちゃいました。

ぺー太くんおっとりさんだから、うちの激しいオルカと合うかわかりませんが、ぜひぜひお友だちになってください!

また、遊びに来ます~突然失礼しました><
by: こまたえ | 2010/04/04 23:36 | URL [編集] | page top↑
ワン友♪
確かに。。。
上手に遊べれば「ワン友」いいですよね♪

先代はパパやママに愛されて幸せだったよ!
いつもブログから愛情があふれてたもん♪

今いる「ぺ~太君と仲良く&大事にしてあげて」って言ってるかも。
↑と、旦那君に言われたのは σ(。・_・。)私か(笑)

ぺ~太君を大事にしていないとか、先代のことを「忘れろ」って意味じゃないんだよ。
by: ひよたん | 2010/04/05 15:07 | URL [編集] | page top↑
大丈夫だ~っ
きっと見つかりますよ。未だ犬見知りする時でしょう。ある日突然、ぺ~太君から近づいて行くでしょう。それまでは引っ込み思案の彼で、良いんじゃない??
by: yukipapa183 | 2010/04/07 21:53 | URL [編集] | page top↑
v-82近くなら3ぱGが遊んであげるのにな~(笑)e-77
ぺ~太の柄、成長と同時にスコシ変わった????っどう???
by: ★姫 | 2010/04/08 22:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

