スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本能の目覚め

お花見シーズンの到来で このブログもやっと冬眠から目を覚ましました^^;
ピノッコ家はみんな元気ですよ~
今日は新年度の景気付け&パパさんの誕生日祝いで これから外食します
鱈腹食べて酔っ払って帰ってくると思うので、その前に更新しておかなきゃ

もちろんぺ~太はお留守番です。

35.jpg

大きくなったでしょ~

36.jpg

生後7.5ヶ月で 体重は5.5キロくらい。
体つきはほぼ出来上がった感じで、あとはおつむの中身の成長だけかな?

つい最近、♂犬らしく足を上げてオシッコするようになったのですが
まだ様になっていないところが可愛い
・・・なんて言っていられるのは今のうちだけですよね。
マーキング王になったらちょっと困るなぁ。。。

ではでは、そろそろ行ってまいりま~す
スポンサーサイト
15:34 | ぺ~太 | comments (3) | edit | page top↑
ワン友が欲しい。。。 | top | ラッキースタート♪

comments

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪

ぺ~太ちゃんもまだ訓練中?
ウチもまだまだこれからだよ。
ウンPは成功率高いんだけど・・・
オチッコがダメダメです。><;
「そそう」に備えて、あっちこっちカバーかけてるからねぇ。
おかげでお洗濯ばっかしてますぅ。
でも可愛いぃから許しちゃう♪
あははっ・・・

そっか
生後7ヶ月ぐらいで足上げるようになるんだね。
メモメモ・・・
ウチも男の子ができたからマーキングが心配です。
by: ひよたん | 2010/04/02 04:09 | URL [編集] | page top↑
お久しぶり!!!
あまりに更新がないので体調でも悪いのかと心配してました。
元気そうでなりよりです。
これからは季節もよくなるのでぺ~太クンとのお散歩も楽しくなりますね。
ぺ~太クンはお散歩慣れできたかな^^
by: たんぽぽ☆綿毛 | 2010/04/02 14:49 | URL [編集] | page top↑
お~っ!久しぶり!!
久しぶりに見れば大きくなったね。それでも未だ顔は子供だね。
写真だけでも又アップしてね。お互い無理せずに、無事が何より又、待ってま~す。
でも次回は8キロくらいに成ってたりして(笑)
by: yukipapa183 | 2010/04/03 02:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

