
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラッキースタート♪

明けましておめでとうございます。
外は寒いけれど、心はぽっかぽかのピノッコですハッピー

今年は家族揃って新年を迎えることができました。
ささやかなお節料理に 『美味しい』の言葉が聞けて嬉しかった~アップロードファイル
元旦に初詣をしたのは何年ぶりだろう?
私から『おみくじを引こう!』と言ったのも珍しいことで
それもパパさんとダブル大吉でした。

今年のスタートはいつもと違う。。。
何か良い事がありそうな予感がしますさとと-クローバー


初詣の帰り道・・・

プイッ(`ω´)

ぺ~太は寝不足で不機嫌でしたアップロードファイル

本年もぺ~太とピノッコをよろしくお願いします。
22:26 | ぺ~太 | comments (8) | edit | page top↑
本能の目覚め | top | かくれんぼ

comments

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
ぽかぽか新年が伝わってきたよ。
みんなで年越し・・・普通のことのようで
とてもありがたいことです。
しかもダブル大吉Z?
なんか今年よいことありそう♪
今年もよろしくね。
また遊んでね。
by: もしゃばぁ | 2010/01/02 01:24 | URL [編集] | page top↑
あけまして おめでとうございます♪

家族揃っての年越し&初詣いいですねぇー!!
我が家は仕事なんで日常とまったく変わりませんww

ペー太くんと迎える初めてのお正月☆
思いっきり楽しんでくださいね~♪

今年も宜しくお願い致します(^^)


by: 福父 | 2010/01/02 07:37 | URL [編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
穏やかなお正月を迎えられて良かった^^。
健康第一、力を抜きつつがんばっていきましょう!!
ぺ~太くんの成長を楽しみにしています。
by: ひめこ | 2010/01/02 14:03 | URL [編集] | page top↑
明けましておめでとう御座います。ぺ~さん寝不足?テレビの見過ぎかな?本年も楽しみに訪問させて頂きます。
by: yukipapa183 | 2010/01/03 09:55 | URL [編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
ぺ~太君 はじめまして。ママさんご無沙汰しております。明けましておめでとうございます。初コメントさせて頂きました。ペ~太くんの笑顔や表情を見てると ほのぼのした感じが伝わってきて 新年とっても明るい気持ちになります。どうか素敵な一年を過ごされますように・・また 時々、お邪魔しますね。(*^_^*)
by: ユキミッキー(せなママ) | 2010/01/04 11:08 | URL [編集] | page top↑
大吉 おめでとう。
いやいや・・・今頃のコメント書き込みで ごめんねぇ~。
みんなで初詣に行ってきたのね。

あはは~。
ペー太くん 寝不足!?
初のお正月だから 夜更かししすぎかなぁ~)

でも 二人揃って大吉なんて・・・。
お正月から縁起が良い♪良い♪

私は明日から通常モードです。
はてさて・・・・どうなるかしら。

by: たかぽん118 | 2010/01/04 14:02 | URL [編集] | page top↑
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚あけましてオメデトウv-63今年もヨロシクお願いします#
もう年末年始はず~~~~っと働いてて疲れちゃったよ。おとといやっと休みで美容院にいったら、4時間かかって、、、これまた疲れた休みになっちゃった・・・v-406毛先のカット・カラー(全体と部分メッシュを入れたよ)・あとストレートのアイロンをかけたよ(*´∀`*)ノ。+゜*。v-353全部スムーズに出来たのに、4時間v-356参りました・・・・e-455

話は変わって「ダブル大吉Z」ってなに?Z・・・・・v-361わからな~~~い。
家族で元旦に初詣良いねv-345お天気だったしね、混んでなかった?
私も初詣行かなきゃ・・・・v-425
またまたぺ~太は新しい首輪を買ってもらったな~v-344


by: 姫 | 2010/01/07 09:10 | URL [編集] | page top↑
あれれ・
一か月以上更新してないマークが出た。
忙しいんだよね?
みんな元気だよね?
元気なら、いいよ v-22
by: もしゃばぁ | 2010/02/04 14:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

