
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かくれんぼ

こんばんは。 ぺ~太です。
今日はお散歩日和だったけど、僕はお家の中で遊んだ。
日向ぼっこじゃないよ。 かくれんぼしてるんだ (←ウソです)

大きな耳が見えてるよ

早く見つけてよ~ (←これもウソです)

チラッと覗く

近付いてみると・・・

掃除機に怯える

アレレ? 耳が寝ちゃってちっとも楽しそうな顔してないねぇ蕁
更に近付くと、何処かへ消えました逃げる
ぺ~太は掃除掃除機の邪魔をしない良い子です(笑)

大掃除も年賀状作りも終えて、あとはのんびりと過ごしたいところですが
大晦日までみっちり仕事ですくすん…
皆様、良い年末年始をお過ごし下さいね。
19:45 | ぺ~太 | comments (5) | edit | page top↑
ラッキースタート♪ | top | 僕とママのクリスマス

comments

こんばんわv-33
掃除機は嫌いなんだね。ペー太おとなしい性格なのかな~?!犬は本当性格だよねv-22うちみたいに、同じ環境で同じ生活をして、同じものを食べても、やっぱそれぞれちがう性格。
うちは掃除機の反応はぺ子がぺ~太と同じだv-291怖くて逃げまくり~~~v-355楽で良いよね(笑)
姫は逃げながらも、じっと見て、いきなり掃除機にカミツク派・ピンクはまったく掃除機なんて怖くない派(笑)それぞれだね。一番困るのはピンクの掃除機を怖がらない派v-393かなり邪魔者ですv-356


仕事大変だけど、体に気をつけてねe-420私は年中無休のお店だからお正月こそ、アルバイト帰省したりで、私が出なきゃ行けなくなるんだよ~~~~~~e-445

ヨ~ク見ると・・・・・・・
レースカーテン短い?!e-419e-414e-416e-417e-418
by: ★ 姫 ★ | 2009/12/28 23:23 | URL [編集] | page top↑
ペー太君掃除機から避難中だったのかな?
うちの2ワンズも掃除機が苦手でして・・・
走って逃げていきますよ(^^;)

父は年末年始も仕事なんで
特に正月って感じは毎年ありません(笑)
正月の楽しみ身は犬服の福袋が届くことくらいかな(^^;)

よいお年を~♪
by: 福父 | 2009/12/29 06:22 | URL [編集] | page top↑
おしっこして怒られると勘違いして隠れたのかとおもったわぁ~(^^);
だって、シート汚れてない!?(笑、よ~~く見てるでしょ・・・カーテンが短いのも↑)
掃除機、苦手な子多いよね!うちもそうだから・・・
テーブルの下に隠れてます!(苦笑)
こっそり覗いてるのかわいい~~
ぎゅ~~と抱きしめたくないますよ
by: jirotyo | 2009/12/30 17:46 | URL [編集] | page top↑
今年もありがとうございました。
ペー太くん お利口だぁ~。
それとも 掃除機恐
恐怖症かな・・・。

今年もありがとうございました。
ギリギリまで仕事・・・大変だけど 頑張ってね。
私も家のこと 嫁をがんばっているよぉ~。

っということで 良いお年を迎えてくださいね。
来年もよろしく*^^*
by: たかぽん118 | 2009/12/30 20:54 | URL [編集] | page top↑
カーテンに隠れてちょっと拗ねてるのかな?これでカーテンの向こうにウ○チなんか有れば笑えるのに(笑えないか)
お正月ですね、来年が良い年でありますように。
ぺ~太さんが大きく?なりますように。
来年も宜しくお願いしますね!!
by: yukipapa183 | 2009/12/31 17:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

