スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

僕とママのクリスマス

メリークリスマス♪

こんばんは。 ぺ~太です。(お食事中の方はご注意を!)
僕は今日、ママにクリスマスプレゼントを贈ったよ。
そのプレゼントはね・・・

散歩を見守るカエルさん

初めて外でトイレうんこをしてあげたんだ絵文字名を入力してください
それも、今までしたことがないくらいの大盛りunchi♪greenで出してあげた。(本当にすごい量でした)

ウンP直後の表情

ママはすごく喜んで、いっぱい褒めてくれたけど
僕へのプレゼントは何もなかったよションボリ

プレゼント待ってるよ~

来年は もっとbigなプレゼントをするから
僕にもプレゼントをちょ~だいっ
スポンサーサイト
22:05 | ぺ~太 | comments (5) | edit | page top↑
かくれんぼ | top | お散歩訓練中

comments

ペー太くん、、
どんどん可愛さが増してますねぇ~♪
上目使いまで上手になっちゃって(笑)
おじさんたまりませんわー!!!

汚い話ですが・・・
うちの福助はハンパないほどデカイうんP出しますよww
人間か?ってくらいね(--;)
白黒会の集まりとかで他のワンズの見ると
みんなの排出物は「かりんとう」のようなのに、、、
福助だけ麩菓子??みたいな(笑)

いやぁ~それにしてもペー太くん可愛いーっ!!!

by: 福父 | 2009/12/26 02:07 | URL [編集] | page top↑
ペーちゃん、祝初外便
どうだった?
お外でするって解放的でいいでしょ^^v

特大のプレセントにママ感激してた?
お家に持って帰るのに
ずっしり持ちごたえあったろうなぁ(笑)
by: たんぽぽ☆綿毛 | 2009/12/26 09:17 | URL [編集] | page top↑
お母さんに、クリスマスプレゼントに大きな運?さすが!!さすがです、ペ~太さん。そのボケが関西人には堪りません?!
by: yukipapa183 | 2009/12/26 21:53 | URL [編集] | page top↑
最後の写真のペ~太くんの顔(笑)。
どうだ!!と言わんばかりの表情だね^m^。

お~~お~~っ、ピノッコさんの創作魂に火がついたようだね~~。
来年は、かわいいぺ~太くんの洋服が沢山見られそうだわ。楽しみ~~^^。
by: ひめこ | 2009/12/26 22:15 | URL [編集] | page top↑
初pooおめでとう!
さっすがはおいらの弟分!
そうでなくっちゃ。そうでなくっちゃ。
今度会ったら、競争だ!

ぺー太くん、表情豊かだね。
「人面犬」になりそうだね♪
たのしみだね。

メリークリスマス!
by: もしゃばぁ | 2009/12/28 12:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

