
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

先輩にご挨拶♪

ブログで知り合って以来、何かとお世話になっている
もしゃばあさん&もしゃ君と 2年ぶりに再会しました。

チワーッス!俺がもしゃだよ!

もしゃ君は パグとシーズーのいいとこ取りをした5歳の男の子。
先代ワンコにも優しく接してくれたナイスガイなのです。 (当時の様子はこちら


この日、私とぺ~太はドッグカフェデビュ~しました。
お出掛けに慣れているもしゃ君は カフェでも落ち着いていて
さすがお兄ちゃん!って感じでした。

一方、甘えん坊ぺ~太は・・・

もしゃママに抱っこしてもらいご満悦ハート
優しい温もりに 顔を埋めてウトウト。。。

気持ちいいから寝ちゃお~

人見知りはしないみたいです。


楽しいおしゃべりの後は、もしゃ君お待ちかねのお散歩タイム。
でも、うちの困ったチャンが一緒だと なかなか前へ進みません困る
もしゃ君には悪いけど、お手伝いしてもらいました。

もしゃ君とぺ~太の絆?

この作戦は失敗アップロードファイル
歩きたいもしゃ VS 歩きたくないぺ~太
当然、力で勝るもしゃ君に引きずられました(笑)

戸惑う

終始鳴きっ放しだった困ったチャンのムービーです。



もしゃばあさん&もしゃ君、お疲れ様でした。
綱引き第2回戦は負けないぞー力こぶ  byひよっこぺ~太
15:50 | ぺ~太 | comments (8) | edit | page top↑
お散歩訓練中 | top | 僕のお散歩日記

comments

男前もしゃ兄と遊んだんだね~
あらま、もしゃママに甘えちゃってー(^^)
カフェもデビューして、一緒にお散歩して、初めてがいっぱいだったね。
『結ばれた二人』、ぺ~太くんの視線みてると笑えるけど、いいお写真だ~♪
ハート柄のお洋服がとっても似合ってます^^
by: micco | 2009/12/16 19:33 | URL [編集] | page top↑
楽しかったね♪
「結ばれた二人」のぺ~太くんは
ママにすごく訴えてるね。
目を真っ赤にして怒ってたねv-15
私も多頭飼い体験ができてとても楽しかった。
ぺ~太君なら弟にしても大丈夫かも?
なんて思っちゃったよ。
ぺ~太くんはこのまま甘えん坊になるのかな?
それともスマートで凛々しい美少年になるのかな?
どっちにしてもとても楽しみ。
また遊ぼうね♪

by: もしゃばぁ | 2009/12/16 22:06 | URL [編集] | page top↑
逢えてよかったね[絵文字:v-364不思議な声で鳴くんだねv-422
by: ★ 姫 ★ | 2009/12/16 23:11 | URL [編集] | page top↑
オハヨウi-185昨日Pcの接続が悪くて途中で送信しちゃったi-8あ~いいな~うちの3ぱGも混ぜて欲しかったi-177
by: 姫 | 2009/12/17 08:10 | URL [編集] | page top↑
ドッグカフェデビューおめでとう。それでもまだまだおこチャマですか?
少しずつ慣れて行けばそれで良いよね、引っ張られて居るけど、今度は引っ張るんじゃ無いかな?
綱引きと言うより不戦敗って感じ??
by: yukipapa183 | 2009/12/17 10:37 | URL [編集] | page top↑
ペー太くんカフェデビューおめでとう!!
いいですねぇ~♪我が家はカフェに
1度しか行ったことがありません(笑)

ペー太くんは常にカメラ目線ですね♪
きっとママさんが気になってしょうがないんでしょうww
ちょっと甘えん坊なところが、また可愛いです(^^)
by: 福父 | 2009/12/17 14:03 | URL [編集] | page top↑
なかなかお散歩好きにはなれないようですね。
今は寒いし
春になって暖かくなる頃にはおんもを元気に歩けるかな。
by: たんぽぽ☆綿毛 | 2009/12/18 13:12 | URL [編集] | page top↑
本当にかわいい2匹だなぁ~^^。
今度2匹が再会するときは、ペー太君、大きくなっているだろうね。
もしゃは、びっくりするんじゃない?
お目目うるうるのペー太君、風邪引かないでね。
by: ひめこ | 2009/12/18 22:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

