スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

僕のお散歩日記

僕はスリングに入れられて サイクリングしてきたよ。
寒くても平気ささとと-グー (でもブルブル震えていたけどね)
車はすぐゲーゲーなるから好きになれないんだションボリ


スリングから出ると 橋の上だった。

うわぁ~(☆▽☆)

僕が見た景色はこんな感じ。

気持ちいいね

長~いお散歩道が続いてた。

ひと休み

クンクン

何かニオウぞ!

こっちもビビリながら初クンクン
僕の体の半分くらいしかない ちっちゃなお姉さんだったよハート

これがワンコのニオイか~

動く僕も見てね。
ボリュームを上げると 僕の声が聞こえるよきゃー



家に帰るとホッとするよ。
僕には お散歩の楽しさがまだわからないや。。。

ここは落ち着くよ


ぺ~太はこの一週間でグンと大きくなりました。
体重は3.2~3.4キロですが、体長のほうはもう少しで先代ワンコを追い越す勢いです。
そろそろサークルの天井を付けないと脱走されちゃうかも。
スポンサーサイト
18:50 | ぺ~太 | comments (7) | edit | page top↑
先輩にご挨拶♪ | top | はじめの一歩

comments

嫌がってるどころか、喜んでるやん、未だ楽しくって仕方無いんやろうね。そんなに大きくなったの?どれくらい大きく成るんだろうね。
今が可愛いけど・・・・まだまだ大きく成るんだろうね。
by: yukipapa183 | 2009/12/08 23:43 | URL [編集] | page top↑
ペー太くんぐいぐい歩いてますねぇ~♪
すごいすごーい(^^)
パパさんについて行こうと必死なのかな?(笑)
アンアン鳴く声も可愛い~♪

ピンクとグレーのトレーナー
すごく可愛いー!!似合ってるー!!

ペー太くん順調に成長してますね(^^)
3キロチョイかぁ、、
やはりパピーの成長は早いですね~



by: 福父 | 2009/12/09 01:26 | URL [編集] | page top↑
コンバンワv-77ぺ~太散歩楽しんでるねe-47本当少し見ないうちにグ~ンと大きくなったねe-2脚力凄いから、本当天井付けなきゃ悪さされちゃうよ(笑)
ぺ~太の使ってるリード、うちも持ってる!赤・青ピンク。ぺ~太のは蛍光黄色e-3首輪もお散歩用のはオレンジとグレーのハーフだe-28私が予想してたビタミンカラーのオレンジを取り入れてくれたのね(ウふふ笑e-51
by: ★ 姫 ★ | 2009/12/09 03:39 | URL [編集] | page top↑
前を歩くのはパパさんなんでしょうか?
置いて行かれないように必死な感じですね。
リードがピーンと張ってる具合が
ぺ~太くんの力強さを感じます。
by: たんぽぽ☆綿毛 | 2009/12/09 13:18 | URL [編集] | page top↑
楽しそうだよ!
ガンガン走ってるじゃない!
楽しそうに。
そしてスリムだね~~
足が速くなるよ。
首輪は黄色かあ。
ペ―太くんの毛色なら何色も着こなせるね。
いろいろと楽しみ~♪
by: もしゃばぁ | 2009/12/10 10:54 | URL [編集] | page top↑
ペ~太くん大きくなったね(*^^*)
かわゆい横顔満載♪で癒されちゃったわ~
動画のお散歩、パパさんを追いかけてるのかな?


by: micco | 2009/12/10 19:58 | URL [編集] | page top↑
成長早いなぁ~
わぁ~お。
久しぶりに遊びにきたら ペー太くん あっという間に大きくなっているわぁ~。
でも・・でも まだまだ お散歩苦手な男の子だね。
うちもね・・はじめて「うさんぽ」に行った時大嫌いなキャリーバックから出てこなかったこと思い出したよ。
でもペー太くんはわんちゃんだから慣れればお散歩大好きになるのも時間がかからなくなるね・・・きっと。

by: たかぽん118 | 2009/12/13 21:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

