スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめの一歩

ぺ~太は今日、初めて外を歩きました。
・・・なのに、その瞬間をとらえた写真がありませんえーん

どうだったと思いますか?

元気に飛び出していくかと思いきや、、、

固まりました(笑)  これはすごく意外だったな~

外の環境に慣れるように 何度かスリングに入れて連れ出していたのですが
実際に自分の足で歩くとなると ずいぶん勇気がいるみたいです。
初めの一歩がなかなか踏み出せず、やっとこさ歩き出しても また固まる。。。
きっと誰が見ても 初めてのお散歩だとわかったでしょうねアップロードファイル

ほんの5分程度のお散歩でしたが、私には感動の瞬間でした。
パパさんにくっ付いて一生懸命歩いているぺ~太が
先代ワンコと重なり ウルウルうるうるっときました。

ロングリードも準備したし、今度は広い原っぱで走り回る姿を見せてほしいなハート

ねぇ ぺ~太くん?

楽し♪嬉し♪


お散歩行く?

ドキッ!固まる

固まる。。。 
スポンサーサイト
21:18 | ぺ~太 | comments (7) | edit | page top↑
僕のお散歩日記 | top | 慣れ

comments

ヒ、ヒ、ヒ、ッ!ねぇビビタンでしょう?まだまだ子供だぁ。でも直ぐに慣れてグイグイリード引っ張るように成りますよ、それは明日かも。
by: yukipapa183 | 2009/12/05 00:00 | URL [編集] | page top↑
メッセージ確認していなくて、今日このブログを知りました。
ペー太君って言うんだね^^。これからもよろしく。

あ~~、本当に可愛い盛りで良いな~。結構、ビビリちゃんなのかな?
これからの成長が楽しみだよ。
by: ひめこ | 2009/12/05 13:22 | URL [編集] | page top↑
うちの坊主初めてのお散歩は固まってました。
みんなそうなんですよね
そのうち元気に走り回るようになるんでしょうね。
ピノッコさん振りまわされるんじゃないの(笑)
by: たんぽぽ☆綿毛 | 2009/12/05 13:37 | URL [編集] | page top↑
最初の散歩は固まっちゃいましたか(^^;)
全然平気な子と、固まる子・・・どちらかですよね~ww
ちなみに福助も幸も後者でした(笑)

少しずつ外に慣れて、パパ&ママと
楽しく走り回れるようになるといいですねー♪
頑張れペー太くん!負けるなペー太君!!
by: 福父 | 2009/12/05 13:52 | URL [編集] | page top↑
初めて♪
これからたくさんの「初めて」に出会うんだね。
パパもママも一緒に感動したり笑ったり心配したり。
楽しみだね。
初めての散歩は固まったんだ。
「その頃が懐かしい~」なんてぺー太くんに
ぐいぐい引っ張られながら思い出すのかな?
by: もしゃばぁ | 2009/12/05 15:54 | URL [編集] | page top↑
固まってる姿もかわいぃ~だろうなぁ~
一番いい頃だね(^^)v
by: jirotyo | 2009/12/05 22:26 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/28 10:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

