
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

慣れ

ドキドキ・ワクワクのお散歩デビューまであと少し...ストップウォッチ
ぺ~太は無事に3回のワクチン接種を完了しました。
病院での体重は2.8キロで 思っていたよりも少し成長が遅いようです。
成犬時の予測体重は 7~8キロ程度のミドルクラスかな?(…だといいな~)


我が家の生活環境にもすっかり慣れた様子で 
お留守番は 6時間程度なら大丈夫です。(それ以上は未体験)

お留守番


爪切りは 既に4回経験したので慣れてきましたが
ヤスリで削られるのが嫌みたいです。

まだ終わらないの?


首輪も慣れましたよ絵文字名を入力してください
でも、リードはまだ遊び道具と思っているらしい困る

洋服も着せてみましたが、案の定イイ顔はしませんでした。

服は嫌い


果たして これから出会うワンちゃんや人にも慣れてくれるかな?
19:23 | ぺ~太 | comments (7) | edit | page top↑
はじめの一歩 | top | はじめての首輪

comments

犬相から見て・・・・?この子は内弁慶の甘えたさんの様な気がします。人が好きですが犬が嫌い?なんて勝手に言ってますが。
散歩デビューはどうなりますか、楽しみです。
by: yukipapa183 | 2009/11/30 22:20 | URL [編集] | page top↑
はじめまして^^
パパさんのサプライズでぺ~太クンと出逢ったのですね^^
私は、実家でずっと歴代ヨーキーでした。
今の旦那様のリクエストでBTを飼い始めたのですが。。。
BTも魅力満載で今ではすっかりボケるほどの溺愛です( ̄▼ ̄*)

きっと、かけがえなのないパートナーになってくれますよ♪

それにしても。。。可愛いなぁ(^∀^)
by: みか | 2009/11/30 23:27 | URL [編集] | page top↑
おはよv-521寒いね。元気????
今日は天気が良いから犬用品のベッドカバーの洗濯したよv-363
子犬可愛いデショ~~☆毎日手が掛かるけど、本当にコレからがスタートだよねv-308
爪きりやってるんだ!まだほそ~い爪だから、簡単v-361
お散歩デビューの頃は寒いんだねv-406
by: 姫 | 2009/12/01 08:51 | URL [編集] | page top↑
ペ―太くん♪
おはよう。
思いっきり優しいお顔だね。
まだ子供の顔なんだろうけど・・・
2.8kgかあ。かわいいなあ。
ミドルクラスで7-8kgなんだ。
スリムなのに意外と重くなるんだね。
大丈夫。みんなと仲良くなれるよ。
優しい出会いがたくさん待ってるよ。
でもリードを好きになってママから離れちゃだめだよ。
by: もしゃばぁ | 2009/12/01 09:24 | URL [編集] | page top↑
もうすお散歩デビューなんだ。
最初の一歩が勇気がいるのだよね。
うちの坊主は固まって動けなくなっちゃって
最初のお散歩は抱っこされてるのが多かったかな(笑)
小さい頃から他所のワンコとふれあってるとワンコ嫌いにならないんじゃないかな。
他所のワンコに吠えられても怖がらないで・・・
挨拶の仕方が下手でも大丈夫みんな子犬には寛大なんだから^^
by: たんぽぽ☆綿毛 | 2009/12/01 15:12 | URL [編集] | page top↑
わぁ~ ぺー太くん
ペー太君
今 ぴょん吉と同じ体重だぁ~。
っていうことは 同じくらいの大きさなんだね。(フムフム・・)

これからたくさんの「初・・・」っていうことを経験していくのね。
がんばれ~!!!!


by: たかぽん118 | 2009/12/03 20:45 | URL [編集] | page top↑
ペー太くん洋服も似合ってますね♪
可愛い可愛い(^^)

ペー太くん少なくとも我が家の幸よりは
小柄になりそうですね~♪
幸は着実に月/1kg増加中ですよ(笑)
まさかのヘビー級女子なのか?・・・(--;)

これからはたくさんの「初」を経験する
ペー太くんの成長が楽しみです(^^)



by: 福父 | 2009/12/04 17:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

