
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめての首輪

・・・・・ それは百均の首輪でしたアップロードファイル

先日、私が何日も悩んでやっと決めたばかりなのに
パパさんはフラ~ッと立ち寄った百均で
悩むことなく買ってきました。
(赤と青しかなく、オスなので迷わず青を選択したそうです)

考える


家の中に百均商品は沢山あるけど
この首輪はどうなんだろう。。。汗02 (ママ不満)

百均の首輪

ぺ~太のパワーに耐えられるの?
まだ3キロ弱で、チワワくらいの大きさしかないけど
力こぶはチワワの何倍もありそうです。

ブルーが似合う

パパさんには悪いけど、これはお家の中で使いましょにこっ
17:28 | ぺ~太 | comments (7) | edit | page top↑
